☆えっちゃんのるんるん日記☆

色々とるんるんした記録。

キルビルPainB.B.氏への憧れ

声でグラスを割る映像を見たことはありますか?
私は今最高に声でグラスを割ることにあこがれているのです。何だかあの映像って最初笑っちゃいますけど、割れる瞬間、ハイパー鬼クールですよね。
ここ2か月ほどトレーニングとしてティッシュを息で破ろうとしてみたり、空のペットボトルをボコボコとへこましてみたり、グラスのない状態でイ~(ウィ~?ヒィ~?)と発声してみたりしています。
回りからは止められたり、冷ややかなまなざしを受けたりしていますが、やめられないのです。
酔って発声を繰り返していたら酸欠になりましたが
、やめられないのです。
だって割れさえすればあんなにハイパー鬼クールなのだから。
私はライブを観るのが趣味なのですが、その時もこの声なら割れるなとか割れないなとか考えてます。
私もいつか自分のことハイパー鬼クールだなと思えるようになりたいです。